• 兎 うさぎ 古都印伝 いいもの
  • Bottle ボトル 友禅文庫 いいもの
  • Cat's キャッツ 古都印伝 いいもの
  • SOUFFLE スフレ pacca pacca いいもの
  • mobac モバック いいもの
  • 兎 うさぎ 古都印伝 いいもの サムネイル
  • Bottle ボトル 友禅文庫 いいもの サムネイル
  • Cat's キャッツ 古都印伝 いいもの サムネイル
  • SOUFFLE スフレ pacca pacca いいもの サムネイル
  • mobac モバック いいもの サムネイル
ご注意※悪質な類似サイトにご注意下さい!

カテゴリから探す

電話注文承ります。お気軽にお電話ください。06-6977-9188

当店からのメールが届かないお客様へ

いつもイーモノをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【order@e-mono.co.jp】、【support@e-mono.co.jp】および【mall@aeon.co.jp】より、【ご注文の確認とお礼】メールを送信致しております。

お客様のお手元にてメールをご確認いただけない場合は、以下のような原因が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

▼迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。

  • Fromが[ support@e-mono.co.jp ] [ を含む ]
  • 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

4.[ 保存 ]をクリック。
※[order@e-mono.co.jp]および、
 [mall@aeon.co.jp]も同様にご設定ください。

▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

1.Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
2.迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
3.[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[e-mono.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

▼メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(e-mono.co.jp)のフィルター解除し、
【order@e-mono.co.jp】、【support@e-mono.co.jp】および【mall@aeon.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

その他の可能性

▼メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

▼上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:support@e-mono.co.jp

電話番号:06-6762-6586(受付時間:平日10:00〜17:00)

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

このページのTOPへ

e-mono(イーモノ)お買い物ガイド

送料について
一部地域を除き 全品送料無料 (予告無く変更する場合がございます)
※北海道・沖縄・・・送料一律648円別途必要となります。

税込4,000円以上お買い上げで代引手数料無料
※北海道・沖縄は割引配送となります。
詳しくはこちら
お支払いについて
クレジット決済・コンビニ決済・amazon pay・楽天ペイ・代金引換・銀行振込がご利用いただけます。 詳しくは「〜決済方法について〜」をご参照ください。
返品交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、お気軽にお知らせ下さい、早急に対応致します。返品・交換商品は、1週間以内未使用商品に限りますので、あらかじめご了承ください。
詳しくは「返品交換について」をご参照ください。
配送の目安
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌営業日の弊店発送となります。(銀行振込・コンビニを除く)
※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。
プライバシーポリシーについて
イーモノでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません、ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。お客様の個人情報が他から見られる心配はございません、 どうぞご安心してご利用ください。
商品の在庫について
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせについて

support@e-mono.co.jp

06-6977-9188 (平日9時〜17時受付)

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※上記電話番号はお客様専用のお問い合わせ電話番号です。 営業電話・勧誘電話は一切お断りしておりますのでご注意ください。

当店よりメールのとどかないお客様へ

営業日カレンダー

■定休日:日曜・年末年始 ■一部業務を縮小し営業