当店からのメールが届かないお客様へいつもイーモノをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【order@e-mono.co.jp】、【support@e-mono.co.jp】および【mall@aeon.co.jp】より、【ご注文の確認とお礼】メールを送信致しております。 お客様のお手元にてメールをご確認いただけない場合は、以下のような原因が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。 フリーメールアドレスをお使いのお客様▼迷惑メールフォルダに入っている迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 ▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
4.[ 保存 ]をクリック。 ▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合1.Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。 その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、 携帯メールアドレスをお使いのお客様▼メール防止フィルターによってはじかれているメール防止フィルターをご利用の場合は、(e-mono.co.jp)のフィルター解除し、 その他の可能性▼メールアドレスの間違い大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。 ▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 ▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 ▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 ▼上記のいずれにも該当しない場合上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。 お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。 メールアドレス:support@e-mono.co.jp 電話番号:06-6977-9188(受付時間:平日10:00〜17:00) ※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。 |